E I TTONESS
で美人になる方法
 Eittoness
 
 
クロソイ


トラフグ

絹姫サーモン

ガシラ

グレ

おじさん

ベラ

小アジ


魚屋でもするのか!


年始から釣りに出かけ

帰ってきたら又釣り出かけた息子


文句を言われるのを予測して


今日は現地でトラフグは捌いてもらい

ウロコと内臓を取って帰ってきた


「良かったぁ。嫌いにならんで済んだわ」
と私


「魚をか?」と息子


「ちゃうわ、息子をや!」



魚には罪はない


ここまでしてくれたらご機嫌に
いただけます


息子へのサービス

ご飯メガ盛り、ムスコ飯



特にこの絹姫サーモン


ー以外ググった結果ー

ニジマス特有の斑点模様のない美しい「ホウライマス」
そしてサケ科で最も美味といわれる「アマゴ」

それぞれの特徴を日本唯一のバイオテクノロジーで掛け合わせ

薬品を使わず遺伝子の組み換えなしで作られているのが「絹姫サーモン」なのです


愛知県の高級ブランド魚でした


隣のフグにひけをとらない高級品



臭みなく鮭の味もしっかり


美味しかったです




年末に包丁を研ぎに出せず


フグのうす造りは、削ぎ造りに

 あちゃーっ!
 
 



 
1500名超お友だちが出来ました
 
ありがとうございます
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
セミナー、講座、イベント等先行でご案内します
音声も配信しております
 
 
 
 
 
こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 
 
 
Gakken社の「大人の暮らし方」に
掲載していただきました
  
 10ページにわたり私の暮らしが綴られています
 
 
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます