E I TTONESS
で美人になる方法
Eittoness

 

 

初孫のクリスマスプレゼントを買いに

阪急百貨店へに入りました



エスカレーターを


ぐんぐんと上がり



あれ?



子供の売り場がないやん?



どこ?


8階まで上がって気がつき



近くの店員さんに



「おもちゃ売り場はどこですか?」


と聞くと



「おもちゃ売り場というものはござませんでして‥」



「えッ!!」




「11階に知育玩具売場ならあります」

と 教えていただきました



なーにぃ


おもちゃ売り場がないと?




いつからデパートからおもちゃ売り場が消えたんだ!



子供の頃



デパートの何が楽しいって



おもちゃ売り場と大食堂ではなかったか



うちの末娘が子供の頃には

この二つともあったのに





現代のお子さんは

デパートの何が楽しんだろう




小さな頃から夢いっぱいのデパートを

見て育ったから



だから今もデパートは大好き




ふーーん



デパートの50年後はどうなって


いるのだろうか?




もうおらんからまぁええか



あと◯個に弱い

ボーネルンド

知育玩具大好き💕



 
12/19更新NEW!
自分のベースがその人生を引き寄せる
 
 
12/11更新 
 長年苦しんだ母からの依存。「ノー」と言っていいと
教えてくれたのは息子でした⤵︎ポチ
 
 
  
 
なんと、なんと!たくさんのお友だち
メンバー1200名❣️超
ご登録はポチ↓
 
友だち追加

 

 音声配信しております
セミナー、イベント先行告知しております
 
 
 
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 お知らせ
呟いてますよ♡
 
 
 
 
 ↓ポチ