E I TTONESS
で美人になる方法
Eittoness

 

息子が水曜日に釣ってきたこぶ鯛


その夜は家族でお刺身と鍋をつついて 

賑やかに過ごしました




今夜はひとりごはん



食いしん坊のせいか


ごはんに手は抜いても気を抜きたくない



毎回、美味しく食べたいと思うのです



だからといって凝った時間の

かかる料理をするわけでは

ありません



美味しければそれでいいのです




手前にあるのがお刺身




こぶ鯛って超絶ヌルヌル

釣りたて絶賛硬直中でした


反り返って捌きにくかった

こぶ鯛は生まれた時はメスなのに
大人になったらオスになるそうです

???

どうやって子孫を増やしているのか
不思議だ




ちなみこのコブ鯛にお腹に子を持っていました

オスなのに子を持つ?


益々不思議でその子は捨てちゃた



昨日は透明度半端なく光ある美しさ


淡白であっさりのお刺身


一日寝かせると旨味が熟成したのか

美味しさがアップしてましたぁ


断然今夜のお刺身の方が美味しい


アラ汁も美味しくできました



ヌルヌルボディーが気持ち悪いので

ヒレは出刃庖丁をトンカチのように

使い切り落としました





ひとりでも美味しく食べたい


いや


だからこそ美味しく食べたいんだわ




孤高のひとり上手は食を愉しむ



 

 

 
12/19更新NEW!
自分のベースがその人生を引き寄せる
 
 
12/11更新 
 長年苦しんだ母からの依存。「ノー」と言っていいと
教えてくれたのは息子でした⤵︎ポチ
 
 
  
 
なんと、なんと!たくさんのお友だち
メンバー1200名❣️超
ご登録はポチ↓
 
友だち追加

 

 音声配信しております
セミナー、イベント先行告知しております
 
 
 
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 お知らせ
呟いてますよ♡
 
 
 
 
 ↓ポチ