E I TTONESS
で美人になる方法
Eittoness
 
 
 土曜日のランチはお出かけせずに


自宅で


ひとりごはん



牛肉と冷蔵庫の残り物と合わせ

すき焼き風


ミニパンはおひとり様に便利すぎる


ほぼ毎日何かしらに使っております


あるもので作るおかずで

美味しいと

なんだか気分は最高


わざわざ揃えた材料で作る時よりも


食べる時の喜びが大きいのは私だけかしら?




自家製かぶらの浅漬け



そして

炊きたてごはん


これまた最高!


新米の季節はお米が美味しいですね


私のお気に入りは

ミルキークイーン


弾力性がありもちもちとして粘り毛あります

赤飯大好き、餅米が好きには

ど・ストライクなのです


米粒が小ぶりなのが見た目特徴ですね

美味しすぎて

二膳をペロリ

ちなみにお茶碗は大ですから

多分男性用かと

maduのものです

ごはんが美味しくいただけるって

幸せですねぇ



ニマニマしながらいただいたお昼ごはんでした



 
12/5更新NEW!
来年1年パワーアップして過ごせる手帳術
 
 
 
 
こんなにお友だちが増えました
メンバー1000名突破❣️
ご登録はポチ↓

友だち追加

 音声配信しております
ありがとうございます
 
 
 
11/28更新NEW!
誰よりも母の笑顔が欲しくて、「ノー」が言えなかったあの頃
 読んでいただけると嬉しいです
 
 
 
 
 
おかげ様で重版し、そして韓国でも翻訳出版決定しました!
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 お知らせ
呟いてますよ♡
 
 
 
 
 ↓ポチ