E I TTONESS
で美人になる方法
Eittoness



知りたがり

だそうです!

自分のことは自分では分からない


自分の強みを知るために

親しい人に聞いてみたら

そう言われて

「ほんまおさるのジョージにそっくりー」と


おさるのジョージて誰?


「知らんの?」

と教えてもらってググッてみました

お菓子のパッケージで見たことがあるような

って

男の子やん!


ユーチューブをのぞいてみたら



たしかに


それっぽい


昨日は、一日中パソコンとにらめっこ


最後には目が疲れ頭痛が訪れて


手を止めガクのお散歩へ


好きなことって時間を忘れてやっちゃうのよねぇ



知りたがるとは


知的探究心が旺盛

とか

好奇心旺盛

とも言うよね


好奇心を持って行動し

脳に刺激を与えることは


めっちゃ老化防止になるのです


今までにやったことがないことをしてみる!


これがサプリよりも美容液よりも


アンチエイジング


効果があるのでしょう(知らんけど)


皆さんもご一緒に

おさるのジョージになりませんか?




 
12/2更新NEW!
大切にしているお肌のお手入れと習慣  ポチ↓
 
 
 
 
11/28更新NEW!
誰よりも母の笑顔が欲しくて、「ノー」が言えなかったあの頃
 読んでいただけると嬉しいです
 
 
 
 
 
メルマガみたくライン@始めました。
ご登録はポチ↓

友だち追加

 
ライン@配信しました
 
 
 
 
おかげ様で重版し、そして韓国でも翻訳出版決定しました!
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 お知らせ
呟いてますよ♡
 
 
 
 
 ↓ポチ