E I TTONESS
で美人になる方法
Eittoness
 
 
渋谷のセミナー会場で
 
多くの受講者の半分近くはブログ読者さんだったかも
 
 
すご〜い!と思ってしまいました
 
 
 
多くの読者さんとお会いすることができました
 
 
ほんと感謝しかないです
 
 
その後に同じ渋谷にて
 
松濤 KOiBUMiの創作和食へ
 
日本酒を嗜む会
 
関東支部支部長のちょろ吉さんの仕切りで
 
飲み会が始まりました
 
このお席で
 
 
 
 
ジャーンこんな感じに
 

まずはビールで乾杯です!
 
 
日本酒、ワイン、ソフトドリンク飲み放題
 
 
八寸ならぬ六寸で始まり
 
自己紹介からの
 
ん?な
にやろ?
 
この緊張感のなさ
 
垣根の低さというか
 
もう和気あいあい
 
飲むは食べるわ
 
 
鰤の塩焼きも熱々
 
 
かぶら蒸し
 
 
揚げ物
 

真澄や獺祭がすすみます
 
 
アラフィフ世代
 
50年も生きてきたら
 
 
それぞれ背負ってるものあり
 
病気をしたり
 
離婚をしたり
 
ママ友関係や
 
仕事についても思うところあり
 
 
 
それぞれがこれからの人生を
 
どう生きようかとふと考えたりする
 
 
初対面とは思えないほどの盛り上がり
 
 
リアルアラフィフの
 
本音トーク炸裂
 
 
なかなかお会いする機会もないので
 
お時間の許す限り
 
二次会のスペインバルで喋りまくってました
 
 
 
そして
 
 
関東支部長ちょろ吉さんの活躍もあり
 
 
日本酒を嗜む会関東支部が正式に発足
 
 
 
私だけの力では出来なかった
 
 
好きを発信することで
感謝と共に人が集まって
好きなことがグレードアップする!
 
 
まるで
 
パズルのような出会いもあり
ご縁を魔法みたいと感じました
 
 
 
日本酒を嗜む会
 
 
東北酒蔵めぐりツアーが
 
 
安心と安全を確保された上で
 
 
実現しそうです!
 
 
全国の皆さん仙台駅に集合するぜ
 
 
んで
 
 
来年は貯金に励もうと思います