E I TTONESS
で美人になる方法
Eittoness
 
 
 


旅支度、極力荷物を少なくしたい

必要最小限コンパクト派ですが


旅に欠かせない必需品は


1枚あると便利な




活用術をコラムに書いたことがあります



そして

入浴剤


 ホテルで足を伸ばしてゆったりとバスタブに浸かる

至福の時ですよねぇ


バスソルトがあると気分がワンランクアップ間違いなし!




旅にはスカーフと入浴剤は欠かせませんの




準備完了です


ワクワク♡

ドキドキ♡ですわ


ーお知らせー

22日夜にセミナーに申し込みされた方全員お席の確保ができました
こちらから案内をお送りしましたが
汐〇さ〇〇様

〇西純〇様
3名の方
サーバーエラーが返信されました
 
23日中に案内が届かない場合は
再度違うアドレスでお申し込みされるか
ブログのメッセージにご連絡下さいませ
 
 
 ⭐️⭐️⭐️
11/23日更新NEW!
 色んな表現のありがとうを習慣にしています↓ポチ
 
 
 
 
 
11/13日更新NEW!
疲れた時はハイジになったつもりで/私のとっておきリラックス法↓ポチ
 
 
 
メルマガみたくライン@始めました。
ご登録はポチ↓

友だち追加

 
12月からライン@を活用します!
 
 
 
 
 
おかげ様で重版し、そして韓国でも翻訳出版決定しました!
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 お知らせ
Twitterを始めました。よろしくです。
 
 
 
 
 ↓ポチ