まさに温泉に浸かったり

本を読んだりパソンコを広げてカタカタ作業をしたりを繰り返してました

このうーんと長い廊下を下ると女性専用露天風呂があり



絶景だよ



そして館内にも露天風呂付き大浴場があって

これは神様からのプレゼントかしら

ちょっとした晴れ間がのぞく空の下

貸し切り状態で露天風呂を楽しみました


昼間は誰もいないのかと思うほどの静けさ


身体を温めたらバルコニーで読書

こんなにも晴れてきて最高の日和


でも信州は冷えるねぇ

しばらくしたら寒くて

暖炉をつけてその前で本に夢中になりました



一泊につき一度貸し切り露天風呂が使えます

夕方に予約しておいた弐番の湯へ


森林とお湯のコラボだね


真っ裸でも向こうは森林

気にせず大きく背伸びしてみましたら

小さな茶トンボがやってきてまたどこかへ飛んでいきました

見たな笑


湯ありにロビーでビールをいただきながら本の読了まで寛ぐ


日もとっぷりと暮れて温泉に行った時には

外は大粒の雨で露天風呂は断念


雨模様の旅行にこの日は天候にも恵まれ

ほんと充実した一日を過ごせました



9/20更新NEW
貯金下手の私がストレスなく貯める法 ↓ポチ
 
 
9/18更新NEW
最近の至れり尽くせりな入院事情に感動!ポチ↓
 
 
 
 
 
 
おかげ様で重版し、そして韓国でも翻訳出版決定しました!
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 お知らせ
Twitterを始めました。よろしくです。