最近の私は夜がめっきり弱くなってしまいました

この時間もう眠くて眠くて

ブログを書きつつ居眠りして

スマホ片手に寝落ち

その記事たるや誤字脱字だらけだったりします

この眠気は更年期の影響かしらね



水曜日の朝、どでかい平目を釣ってきた息子


平目とイカの刺身で朝食

贅沢でしたが、朝からやりたくねぇ


今夜もまだまだほとんど残っており

里芋とイカの煮付け


色は悪いが味は最高に美味しかった


釣りたて平目は切るのも大変な身の引き締まり具合でしたが

一日置くとすんなり包丁が通るように


味も寝かせた方が美味しいような

縁側もがこりこりとして美味しかったです


それにしても贅沢な一品ですね


娘のために久しぶりにトンカツも作ってみました





あーもうダメ眠た〜い

皆さんおやすみなさい


 
8/22更新NEW!
足指が硬いから捻挫を繰り返す!
娘のケガで実感した柔軟性の大切さ↓ポチ
 
 
 
8/21
更新NEW!
トイレ掃除で神様に好かれようポチ↓
ぜひお読みくださいませ
 
 
 
おかげ様で重版し、そして韓国でも翻訳出版決定しました!
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 お知らせ
Twitterを始めました。よろしくです。