いきつけの焼肉屋さんが二軒とも休日という昨夜

娘の22歳のお誕生日は最近ご無沙汰の別の焼肉屋さんで

ユッケが美しい


骨つきカルビを豪快に焼いて

焼肉屋さんのラーメンはテールラーメン


これ美味しいんです

ホロホロと崩れるほど煮込まれたテール


やっぱ美味しい

「来年はお誕生日お祝いできるかなぁ」

わが家の関心どころは娘の赴任先



内定も頂いて

「ほんまかいな?」と信じられない

バリキャリを目指し一生働くのだそう

出世欲があることに驚きました

そんなタイプには見えないのですがねぇ

親の目に映る子の姿ってほんの1%くらいなんでしょうね



最後の学生生活を大いに満喫して欲しいものです


私の気持ちはいつかじっくりとブログに綴りたいと思います





8/22更新NEW!
足指が硬いから捻挫を繰り返す!
娘のケガで実感した柔軟性の大切さ↓ポチ


 
8/21
更新NEW!
トイレ掃除で神様に好かれようポチ↓
ぜひお読みくださいませ
 
 
 
おかげ様で重版し、そして韓国でも翻訳出版決定しました!
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
 お知らせ
Twitterを始めました。よろしくです。