今年の冬→犬と暮らす老後として記事にしました



多くの飼い主さんからのコメントを真摯に受け取り

そもそもは娘との約束を守るためでしたが

老後に犬と暮らすではなく

飼うなら今がラストチャンス

共に歳を重ねる相棒として

赤ちゃんボーイを迎い入れる事を決心しました

{EB2EFBB1-399D-41D0-B502-5294F2E10705}

木曜日の夜連れて帰りまだ4日しかたっていないのに

もうゲージの鍵を壊しストッパーを外し脱走を企てる

わんぱくぶりのイギリス犬のコッカー

息子達の子育て中を彷彿させる忙しさで

したい事が全く出来ないこの頃です

そして

パン君ママが書籍に書いてらっしゃた様に

私にとって沢山の『はじめて』を届けてくれております



体に角度によっては♡マークに見えたり

ミッキーマウスの顔に見えたりする模様があります

わんぱくで写真を撮らせてもらえません



名前は

楽しいと書いてガクといいます

昨日はガクの新しい住まいを確保すべく

一人で家の模様替え

パソコンデスクを持ち上げ階段を一段一段登っていく

これを持ち上げられないようでは

コッカーの飼い主は務まらぬと思うと力が湧きました


ガクの住まいのコーディネートと世話で一日が終わる


犬の育児もほんと大変です




 
 
23日に第5回のコラムが掲載されました
是非読んで頂けると嬉しいです
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
{6EB0316E-4D4B-4534-84BF-D7F08CC184A0}ポチ⬇︎⬇︎
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
 
 おかげ様で重版致しました!

クリックお願いしますウインク

 
クリックお願いしますニコニコ

 
クリックお願いします