こちらは何でしょうか?
 
{3E69F31B-6B65-4263-A9A4-D50661CA5061}
 
ハンバーグのタネ程出来上がった
 
なめろう
 
{190FADD0-0AF9-4EE8-B74A-349C18DA7784}

卵白と片栗粉を混ぜ込み、素揚げしたら
 
とっても美味しいお団子に
 
{91DAF8D1-6B10-4D56-AAF9-3F49FC748FAE}
すり身団子よりふんわりと柔らかく
 
すでに味がついているので調味料要らず
 
揚げたてを摘み喰いしたらとても美味し
 
止まらなくなりました
 
 
にんにく風味のヅケだれに10分程
 
鯛のそぎ切りを漬け込み
 
{2395EB3E-0BE6-4914-993C-6F611669ECA6}
 
鯛のづけ丼
 
{FD62BF4C-D925-43E6-9C02-E68ADE0F4DFC}

鯛のアラでお味噌汁
 
{11E3D8D0-3CC0-4898-9C87-0BD0DE8EBE3E}

 
昨夜も魚尽くしのお夕飯
 
 
{8AB38CD1-8EB6-4095-A118-14E959E65149}

この後、鯛茶漬けも作って試食
 
これも美味し
 
 
アジやハマチのサクが売っていたら
 
是非、なめろうを作ってそれで
 
お団子も作ってみて下さい
 
 
酒の肴にはぴったりです
 

 


クリックお願いしますキョロキョロ

 
クリックお願いしますラブ

 
クリックお願いします爆  笑