只今、ダウンして仕事を休んでおります

 
昨日の朝、お腹がすっきりとせず
 
調子が悪い訳ではないが微妙に痛い
 
これはもしや恐怖のノロかと思いながらも
 
出勤
 
暫くするとなんか寒い
 
寒気がする

ノロではなくインフルか?

まずインフルを疑うと

私が第一にする事は

インフルにも有効とされる「麻黄湯」

これを飲む

なにはともあれこれが一番大事です

IMG_20160220_231043518.jpg
 
4時間空いたら1包飲むを繰り返す

増殖前のウィルスをやっつけて貰いたい

そんな気持ちです



 お昼は

{4861DA04-15DD-4300-A682-C7A6348218D8}

がっつり弁当を美味しく頂けるのですが

しかし節々が痛い

お肉たっぷりのお弁当を美味しく頂けるのだから

具合が悪いとは周りからは見られない


ですがフラフラしてきて


熱を計ると38度を超えている


これは寝込む!と思ったら次にする事


主婦の皆さんならお分かりかと

イオンネットスーパーでお籠り用の食材を注文

{C6624DAF-0533-4C27-B252-6478CA5353E5}

今朝届きました

「飯はどうする?」とアホな質問をしてくるに決まっている

なので簡単に食べられる物をお家に届けて貰います


入会料無料、おうちで楽々お買い物ができる

配達時間も細く設定されており便利


これで安心

フラフラになりながら家に帰り

そのままお風呂に入って寝てしまいました


朝起きたらすっかり熱は下がっておりましたが

喉と頭が痛い

これは一体なんだったのか?


1人家でのんびり過ごしております

お昼はキンレイの冷凍鍋焼きうどん

{041F7C1D-47B3-46EE-9C91-87B74C966F88}

以前はコンビニでよく見かけ

具合の悪い時にでも簡単に出来るので買っていました

そのまま鍋にいれ火にかけるだけ

{12E73F37-02F7-4873-90D1-E373FEFBD7DF}

少しの野菜と卵をプラスして栄養満点

{B6784180-A85F-4410-AB43-353C17254489}

ペロリと平らげました

食欲はありそうだ



万が一食欲がない時の為にハーゲンダッツ

{207BFCB9-DDBC-42DD-AA28-95DFE4996472}

こういう時には贅沢に新作2種類をゲット

チーズベリークッキー
バナナキャラメルクッキー

{3CCD9A02-6F88-48CA-9381-8E7E95FC0B91}

トッピングのクッキーがサクサクですが

アイスと混ぜて食べるのだそう

{64ED0C9B-4C4B-4C24-AB22-E7E5E49FFEE6}

サクサク感と少し甘酸っぱさが

バニラと混じって美味しい


味覚も落ちてなさそうだ



うん?病気か?



けっして仮病ではごさいません

 
にほんブログ村 アラフィフブログ 50代の生き方へ
クリックお願いします ラブラブ
にほんブログ村 アラフィフブログ 50代の自分らしさ
クリックお願いします 音譜
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックお願いします 音譜