可愛い~ハート




今年のホワイトデーは大阪の有名スイーツ店

五感の完熟きんかんショコラ


職場の男性社員一同から頂きました
 


しばしうっとり眺めました

そして






いただくのが勿体ないと思いつつ


ぱくりと食べちゃいましたてへ


ホワイトチョコのクリミーな甘さと

きんかんの爽やかな甘さとミックスされて

なんとも優しいお菓子になってました


去年はタバスコ
その前はお酢
その又前はお醤油

ホワイトデーに調味料シリーズが続くと

今年はきっと「味噌」と予想していたのに

嬉しくはずれて良かった

!!!!!!!!

五感のHPにチョコレート専門店がオープンの記事

Cacaotier Gokan(カカオティエ・ゴカン)

これはいかなあかんダッシュ



 
クリックお願いします 音符

クリックお願いします LOVE
 
クリックお願いします ハート