秋にブロ友さんのまきみちさんが

個展を開かれて観に行かせて頂いた時に

購入しましたポストカードLOVE




猫を抱えている女の子のヘアスタイルが

クリクリ天然パーマンの短めだったら

幼い頃の妹みたいだなぁと感じた

イラストから受けるイメージが妹ぽくて

妹は無類の猫好きで

今は黒い猫と斑模様の猫を飼っていて

きっと喜ぶんではないかと思ったのです


このイラストに似合う額縁にやっと出会え



ちょっとアンティーク風にペイントされた

白の額縁



これならイラストが映えるかと


太平洋を超えハワイ上陸アメリカ


そして婆さんのアクリルたわしもてんこ盛りにして


日本からのクリスマスプレゼント音符


私から家族へのクリスマスプレゼントも準備できました




一番選ぶのに苦労したのが婆さんへのセーター

不健康な人は異様に寒がる


厚手のセーターは今時少ない汗


そして娘ちゃんはお金がかかる汗



じゃがいもに似合うか心配だわてへ


今年も私はプレゼントを配る側サンタさん


ええねん!負け惜しみ(笑)

 
クリックお願いします ILOVEYOU

クリックお願いします シャボン玉
 
クリックお願いします 音符