息子が会社の上司と釣りに出かけ

20匹くらいゲットしたと連絡があり

楽しみに家に帰ると






どれもミニチュアサイズほろり


夕飯は戦利品の魚のつもりで食材はない


こんな小さな魚を

やれ刺身や天ぷらや味噌汁やにして欲しいという


鮮度は抜群ですが


ぬるぬる


気持ち悪りぃ~

クーラーボックスの中で共食い?



悲鳴あげましたわぁ、恐ろし~ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

仕事は遅番で夜の8時を過ぎてからの調理


そこへ娘ちゃんご帰還


『えっ!何?ご飯は魚?』

『無理、ないわぁ』

『食べれん』


というのでご近所
お好みちえちゃんでテイクアウトに走る兄妹



私だってぇ

ちえちゃんの豚モダン食べたいわぁ

美味しそうに食べる娘ちゃんを横目に


悪戦苦闘筋肉

お刺身

高級漁らしいが小魚のお刺身 でもこりこりハート



メバルの煮付け




小魚の天ぷら


ガシラの味噌汁




作ってるあいだに

別の上司から電話があり


太刀魚をたくさん釣ったので取りにおいでと言われ


息子は喜んで出かけていきましたダッシュ



これは抜群に美味しゅうごさいましたハートハート


お魚と格闘する私にビールのお土産


新鮮なお魚をあてに一杯ビールはプハァ~~


 
クリックお願いします ILOVEYOU

クリックお願いします シャボン玉
 
クリックお願いします 音符