仕事で移動中

『あんさん~虹ですよ~見てぇ』



ある意味呑気な職場だ

救われるわ(笑)



京都駅で


イノダコーヒと星乃珈琲が近距離でお店を構えている


迷うやん

イノダやなぁ


でも、星乃珈琲に入った事がない

ここで入らねば今度いつ出会うかわからない


イノダか星野かと

そのわずかな間を行ったり来たり


明らかに星野が流行っている


ここは波に乗って星野珈琲

スパゲッティ


食後の珈琲



通常珈琲500円
食事とプラスなら400円


微妙


珈琲はやっぱりイノダやなぁ


イノダの敗因は味やない

きっとお店の作りとメニューやね

星乃珈琲はテーブル毎に壁で仕切られている

そのわりには閉塞感はない

メニューも少しだけ新しい


イノダの昭和感はどの世代にもはウケないのかなぁ


珈琲は美味しいやけれどなぁ



そんな事を考えながらコーヒーを飲む私ぺこ


 
クリックお願いします ILOVEYOU

クリックお願いします シャボン玉
 
クリックお願いします 音符