一週間、パートさんがお休みするので

その分の仕事を被り

そして月初は経理仕事も忙しい

仕事が溜まるのが嫌い

家族がいなければ、深夜近くまで仕事していたはず


娘ちゃんからラインで

焼き肉が食べたいキムチ鍋が食べたいと

メッセージが送られてくる

体育女子は暑さをスタミナ料理で乗り切りたいらしい筋肉


要望は理解できますが

母が仕事で遅いなら
代わりに私がお夕飯の支度をしてあげようという

殊勝な心がけの子供は誰ひとりおらず

まあ、これも「育てたように子は育つ」

ですな


3時間残業をして途中で切り上げ

TKO木下のご実家経営の元祖


本家本元、、鉄板鍋木下家でぱっぱとお夕飯ハート




おまかせセット


コチュジャンとスライスニンニクを好みの量でプラスします

強火の火にかけ、野菜がしんなりしたら出来上がり

スタッフが作ってくれます



ハイボールでお疲れさーん





暑い日に熱ーい鍋!ピリ辛コク旨味暑い

IMG_20150806_215717548.jpg 

炙りユッケ、、夏場に、、恐ろしえ゛!


和牛特上ハラミの炙り焼き



画像をとる暇もなく
婆さんは石焼きビビンバを一人でペロリと平らげておりましたにこ

お鍋は、ほとんど兄妹で食べ尽くしておりました

〆はラーメン



娘ちゃんはデザートに杏仁豆腐きらきら!!


娘ちゃん、しっかりエネルギーチャージ出来ました



今日もラストまでお仕事ですためいき


 
クリックお願いします ILOVEYOU

クリックお願いします シャボン玉
 
クリックお願いします 音符