残業覚悟のハード業務かと覚悟をしていたら

トントンと処理が進み、無事に準備は終わりましたぁ(*'∀`*)v

出入りの営業マンに催促して差し入れいただきました

私と出合った営業マンは災難ですキャハハ

そして、またしてもベンチに腰かけで頂きました



これは3時のおやつレモンのシフォンケーキ

ひとり1個のケーキかと思いきや
イチゴタルトはお夜食用に頂きました

恐縮ですてへ

無事業務中に作業が終わったので
本日の楽しみに冷蔵庫にて待機中てへ




気分良ろしく帰宅でき

昨夜のお夕飯は、手巻き寿司

手巻き寿司のネタもチープになってきております



あれやこれやと買わなくなりました

好きなネタだけ



鰻の前で暫し眺める

鰻は家族が大好きなネタですが

お高い~

数年前の倍額、1700円でした

やはり今回も鰻はやめておこう

7月土用の丑の日

大阪の老舗鰻屋さんに家族といこうと密かに計画中です

滅多に食べる事が出来なくなった鰻は

同じ食べるならとびきり旨い!所で食べたいてへ


そして変わりネタは

サムギョプサル


これも牛肉の焼き肉からコスダウンして

豚バラ焼き肉用ですが

これが結構美味しいんです






くるくっと巻いてパクりと二口

お吸い物は、なめこと豆腐の赤だし




大阪人ですが、赤だしはむっちゃ美味しいと思います

さあ、頑張ってお仕事しよハート

 
クリックお願いします ILOVEYOU

クリックお願いします シャボン玉
 
クリックお願いします 音符