billsのお店の雰囲気もメニューも好きハート (*'∀`*)v ハート

又行きたいなぁ好

1日の始まりの朝食は、きちんと取りたい

朝にエネルギーチャージをしっかりして

脳も身体と元気一杯で家を出たい

billsの朝食はそんな私の考えにピッタリぺこ


今朝はハワイで食べたbillsのフルオージーをコピーしてみましたてへ


トマトに塩コショウをしてトースターで焼く、粉パセリをふりかけ

キノコ類はバターかオリーブオイルでソテーして、吉田ソースで味付け

ベーコン1枚、シャウエッセンウインナーを炒め、こしょうで味付け

贅沢にも京都ボローニャのデニシュパンをトースト

そして、メインのスクランブルエッグ

卵2個に牛乳40~50ccを混ぜて

オリーブオイルを引いて塩をしたフライパンで焼く

注いだらかき混ぜない、縁の玉子が固まりだしたら木べらで中央に寄せる

アーコーディオンのようにじゃばらな感じで生半熟

こちらは本家、billsのフルオージー15ドル



卵には生クリームが本当らしいけれど
カロリーとコストから牛乳で作りました

きっと生クリームならもっとふんわり玉子になるでしょう

でもぉ

息子は『ビルズより口に合う~美味しい』て

やっぱり朝食はオカンの手作りに勝るものはないですな(笑)

よっ息子LOVE

嫁さんもらうまではね!

 
クリックお願いします 音符

クリックお願いします ハート
 
クリックお願いします LOVE