朝に、ダイヤモンヘッド登ってきました

ホテルからバスだと1人2$25¢

タクシーだと15$ほど

バスは時間がかかります

時は金なりIII

タクシーで麓まで10分ほどで到着

だらだらと長い凸凹の登り、時々ながーい階段






狭いトンネルを抜け頂上へ、暑~いキャハハ

けれどいい運動になりました

景色と空気は最高(*'∀`*)v

ワイキキの空気とは違い澄んでいるすげ~

毎日でも登りたい

朝早くから登る予定だったので朝食はお握り屋さん『ムスビカフェ』





長蛇の列

オーナーは日本人なのでお握りは美味しいです

一個1$80¢から2$20¢程度

1人3個と唐揚げ、サービスでサラダか味噌汁が付く時もあります

6人分で42$程

ホテルの朝食ブッフェが1人25$位だから
やっすーい

42$でもお財布に優しい、ハワイの物価はどんだけ高いねん

前回来た時も利用しました

その時はもっと小さな店舗で
お客さんが1人立つスペースの店構えでしたが

今はイートインまで出来る広さにステップアップ

芸能人も訪れるお店になってました(*'∀`*)v

ハワイで事業を起こして成功するのは難しいと言われていますが

お握りで儲かるなんて、アイデアが良かったんですね好

このようなお店が流行るって事は

せっかくの旅行に散財する日本人が減ったて事でもあります

我が家もお買い物は控えめです

でも今日は、アラモアナのお店を覗きにいきます(*'∀`*)v


 
クリックお願いします

クリックお願いします
 
クリックお願いします