家から愛チャリで丘を越えた所にある

コナズ珈琲でbreakfastハート、、朝活です(笑)

娘ちゃんも春から大学生

お弁当作りもない

朝も何時に出かけるかも分からない

息子達は高校卒業後、一人暮らしをしたので

初めて大学生との同居生活にちょっと戸惑っております

もしかして私のお一人様時間も増える?

朝の一時をたまにはゆっくりエネルギーチャージ

贅沢に、、そう!贅沢に過ごしてみたろうと(*'∀`*)v (*'∀`*)v (*'∀`*)v

週のお仕事始めの月曜日

美味しいのよね、ここの珈琲

ランチは賑やかだけど朝だとまだ静かに過ごせるかも初トライ




ボリュームたっぷり

広いテーブル席でのんびり頂きました

ipadでも持ってきて調べものができたな、、あ~失敗汗


ここでもシルバー世代が多いですね

高度成長期を支えた方々ですものね

リタイア後の今、色々と楽しんでらっしゃるのかも

てな事を考えながらお食事しておりました


今朝はコナズ珈琲を真似っ子、あんさず珈琲好





パンケーキ10枚焼きました

コナズと同じようなお味だわ、だれでも作れるてことです(笑)

朝から遊んでます、これも朝活?


クリックお願いします ラブラブ
 
クリックお願いします 音譜

クリックお願いします 音譜