私って負けず嫌いですわぁ苦笑


日曜日に行ったコナズ珈琲ハワイヤシの木モンステラ

その時は大勢の人が行列で、しぶしぶ諦めたのですが

昨日は、お仕事休みででリベンジしました

平日でも休日程ではないけど並んでいる・・・・


待つこと暫し


ちょっとした書き物をしたかったので

お一人様でもテーブル席を希望


大体カフェでせせこましくお茶をするもんではない


ちょっとしたワガママを言ってるのかもしれないが

ゆったりお茶したい



店内は珈琲のいい香りが漂ってました

私の席から見える風景




グリーンもさりげなくモンステラ


オーダーしたのは

チキンシーザーサラダパンケーキ1274円





パンケーキ予想に反して小さいわー

腹八分目パー

お味は普通パー

でも珈琲は美味しかったぁ313円ハート




すっきりしたテイストでした

私、スタバの珈琲が苦手で、ハードなんだなぁ

コナ珈琲は飲みやすい

そして他にもこんなメニューが…

一部分をパシャリと








パンケーキてお高いねー

しかっし、行列が途切れる事がないので

善良な市民のあんさんは

人が待ってはる目はよ食べなとパクパク食べてしまって

うん?ここは蕎麦屋か!と

一人でテーブルを占領している後ろめたさで、肩身が狭いおもい

寛ぎにはまったく程遠く

さっさと食べて出てきてしまった

この人気がいつになったら落ち着くんやろう苦笑


ちょっとだけハワイアンなお店ハイビスカス2


やっぱハワイ行きたいなぁ音符

背中を押してくれたランチタイムでした


にほんブログ村 アラフィフブログ 50代の生き方へ
クリックお願いします ラブラブ

にほんブログ村 アラフィフブログ 50代の自分らしさ
クリックお願いします 音譜

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックお願いします 音譜