朝起きるのが日に日に辛くなってる汗



起きてに雨戸を開けるとお外はまだ暗闇月夜

目覚まし時計が必要のない春と夏

日の出と共に目が覚める私、鶏かってくらい元気笑



近頃は目覚めない、携帯のアラームにお世話になっている

這い出すようにお布団から出て

眠い目をこすってキッチンでお弁当作り


もう手間のかかる事は出来ません

頭が回転しないんだものてへ




手抜き弁当のオンパレード



『のっけるだけ丼』(笑)




花焼き肉丼

娘ちゃんに今日のお弁当どう?って聞くと

『あーええんちゃう』

『美味しいで』の一言に甘えて



しんどい日は



花鶏の照り焼き丼

わざわざ学校から『今日のお弁当好きよハート』ってラインをくれて


益々安心して手抜きに拍車がかかるラブ目




花トントロ焼き肉丼





これは、散らし寿司の元を

おんぷあったかご飯に混ぜるだけ~音符音符



花散らし寿司初心者



これも感想はオッケーだったので、採用!


そして風邪っぴきの今朝の私は




こんな炭水化物ベア弁当を(笑)



花焼きそば&おにぎらず



『焼きそばにお握り?ふう~ん』ためいき


ここまできたかっ!て声が聞こえてきそう汗



3才から続いている娘ちゃんのお弁当人生も終盤

ラストスパートは


手抜きでも美味しいければ、、、いい(笑)



LOVE苦笑ハート


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックお願いします ラブラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックお願いします 音譜