15日は給与の〆日です好 今月も頑張ったぁ¥

今月は33時間残業、祝日出勤1日

スタッフが足りないのでシフトが上手く組めず

10時間労働が多く、公休も返上



これって多いのか普通なのか?

世のサラリーマンはどうなんだろう?


と人と比べても仕方ないな


自分はどうか?だ


だんだんと残業がきつくなってきた汗



公休を返上して働くと自分時間が減るわけだから

ストレスの種となる


おうち仕事にも支障がでる、トホホ



月曜日も、遅番10時間労働、2時間残業


ブログを読んでいると美味しそうな王将の餃子ハート


おうー大好き好食べたいなぁ!


今夜は王将の餃子にしよう!ひらめき電球ひらめき電球


大好きなブロガーさんのご主人が



『ええか!王将で旨いのは餃子や!』

そのフレーズが頭から離れずにこ


そして無駄使いはしない自分ルール

ブロガーさんも頭から離れずにこ


王将では餃子を7人前テイクアウトのみパー



意気込んでお店へ


あかんわ~!キリギリスのあんさん


レバニラ旨そう

唐揚げあったらなあ、嬉しいよなぁ音符


1分も考えないうちに口から



『レバニラと唐揚げも入れといてぇ』




レバー大きいわぁ、元気でそう




美味しそうでしょ唐揚げ2人前

レモンを絞って、ご馳走さま



家計支出は


消費と浪費と投資の三本柱ひらめき電球



餃子7人前1512円は消費

レバニラ炒め&唐揚げ1522円は浪費?


でも美味しそうだったんだものぉ~~ガクリガクリ





おうち時間が少ないと浪費が増えるドクロ






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックお願いします ラブラブ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックお願いします 音譜