はじめまして、ブログはじめました。
世がバブルに浮かれていたころ
その当時よく言われていた3高の5才年上の男性と職場結婚ラヴ

2男1女を授かり、家事と育児とお小遣い稼ぎ程度の仕事と、ママ友ライフを幸せに送っておりました。

やがて、子供の成長と共に自分自身の将来に目を向けるようになり、正社員として働き始めました。
その後すぐに訳あって結婚22年目にして夫と別居。汗
現在は長男、長女、要介護1の母と4人で夫名義の一軒家に楽しく、可笑しく、仲良く暮らしております。
時々、東京で大学生活送る次男とのラインも楽しみな50才!
素敵に輝く60才に向けて、丁寧で質の高い暮らしを日々送れるよう、これからの10年を
家族の事、インテリア、ファッション、お料理、仕事、友達、老後資金、思いのままを
綴っていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いしますANN5






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
クリックお願いします ラブラブ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
クリックお願いします 音譜