今月は健弱 | ダークサイドに落ちませんよーに

ダークサイドに落ちませんよーに

気付けば愚痴っぽくなってる

占いって信じますか?


私は良いことは信じるニコニコ


悪い結果になった時、(試験に落ちたとか)後で調べると、ほぼ悪い運気になってる。合格した時は試験日も結果発表日も良い運気ハートのバルーン


「運気が悪い」に引っ張られないように、基本、先に占いは見ませんひらめき


今月は、めまいと吐き気、長引く風邪(使用期限の切れた抗原キットではコロナ陰性)そして、一昨日奥歯の銀歯が取れた!不安ガーンガーンガーン


もう、歯だけは、気合いでは治らない。(この間は歯茎が痛くて抗生物質薬で無理矢理鎮静させた。)


たまたま、その日は仕事が早く終われて、たまたま歯医者さんところに1枠空きがあって歯科受診できましたクラッカー


そんなこんなで、体調不良続きすぎると思って、久しぶりに細木数子さんの大殺界で調べてみたら、今月は健弱。身体の不調に要注意の小殺界。


滝汗滝汗滝汗当たってる。怖い怖い



今日は、職場の人に「アニバーサリーどこに行くんですか?」って聞かれた。


あんぐりびっくりマーク


なんと、もうすぐクラさんとお付き合い満7周年記念日がやってくる。


私が忘れてるのに、何で職場の人が覚えてるんだか(笑)


早く元気にならないと指差し