無償の愛 | ダークサイドに落ちませんよーに

ダークサイドに落ちませんよーに

気付けば愚痴っぽくなってる

無償の愛とは、シンプルに表現すると「見返りを求めずに相手のためを思う気持ちや行動」のことを言います。 「無償」とは、見返りや損得がないということ。

検索にて上差し

そんな気持ちで相手に接していても、いつか見返りを期待している自分がいます。

子どもたちには、成績アップとか、家の手伝いをしろとか、いい会社に就職しろとか?

彼氏には、奢って欲しいとか、自分を大事にして欲しいとか?


でも、この欲がなくなったら、もう仙人ちゃう?

今週末、長男夫婦にマッサージをプレゼント予定。広島土産を渡して、結婚祝い贈呈式をして(マッサージ店内にて勝手にする予定(笑))


まだ中身は入ってませーん


マッサージ店は、インスタのストーリーズに好きな音楽を流してくれます。


で、探しに探して


息子たちが小4、中2、高1で離婚した。


必死に働いて育てて、


恩着せがましいことも言いたい!ニヒヒ