旅行 2 | ダークサイドに落ちませんよーに

ダークサイドに落ちませんよーに

気付けば愚痴っぽくなってる

1日目の弥山、恐るべしです。


ロープウェイに乗ってから、展望台まで徒歩30分。


こんなに大変だとは思っていませんでした。


揚げもみじ饅頭とクロワッサンもみじ饅頭を燃料にして(笑)何とか行けました。


裸足にサンダルの私も悪かった。


食べ歩きをしたかったけど、干潮時刻と重なり、大急ぎで大鳥居へ。


広島城の閉館時間も迫って、急いでしまったので、大好きなお好み焼きは、取り敢えずは食べたけど堪能はできなかった。


広島城では、クラさんの大好きな日本刀が展示されていたので喜んでいたので良かった。


一昨年は、大鳥居は工事中。ロープウェイは点検中。時間切れで呉にも行けなかった。





今回の旅行で行きたいところは全て行けました。


クラさんは、私がどれくらい我慢したり、クラさん優先したのかは、分かってもらえてないだろうなと思っています。(もちろん、クラさんも我慢したり、譲ってくれたと思う)


今更、それを掘り返してアピールするつもりはありません。


ただ、もう足がパンパン。膝も痛くて、平行移動は何とか大丈夫だけど、階段の上り下りは本当に辛かった。


ホテルでも当然ながらイチャイチャはありません。

(疲れ果てているので)


クラさんからは、私が人を愛せない人?性欲がない人?何だっけローマ字4つ。思い出せない


私の気持ちを尊重するけど、そういう人?って聞かれました。


私は人並みに性欲もある(ベタベタしたりイチャイチャしたり甘えるのは好きではない)けれど、

多分、淡白な方だとは思う。


デートの前は、そうなっても良いようにシャワーを浴びてからデートにのぞんでいる。でも、悲しいかな腹痛がそれを邪魔する。


「お尻にうん◯うんち付けてたら嫌やろ?腹痛でトイレに行った時点でエッチする気はゼロになる」

って言うといた。


わざわざエッチするために、クラさん宅でシャワー浴びるのも、やる気満々で、なんか嫌。


身体のコンプレックスから、いまだに真っ暗な中でのエッチしかしていません。この先、明るいところでする気もありません。


今回、久しぶりのお泊まりだったけど、私はやっぱり自分のイビキが嫌で心配で仕方なかった。寝ているので自分でコントロールできない。こんなに緊張して寝るのも、しんどかった。


私は、やっぱりこのまま一人で暮らすのが一番いいと痛感した旅行でした。


再婚はない。今の生活時間が違う間は同居もないと確認。


クラさんがそれでいいなら、お付き合いは続くと思います。なんだかんだ言いながら、もう7年ですよ。