週末 | ダークサイドに落ちませんよーに

ダークサイドに落ちませんよーに

気付けば愚痴っぽくなってる

こちらは冷たい雨です。


先週のサプライズは成功!

クラさんはとても喜んでいました。

心身ともに癒されたと言ってくれましたニコニコ


私も身体の調子がめっちゃいい。1週間たっても身体の痛みがないので、定期的に通う決定です。

職場の人にも大絶賛してたら、もう2人も行ってくれましたひらめき


今日はアマプラのホラーを見ながら、のんびり。


クラさんの大好きなイカミミ2kgが北海道から届いたので、今から大根と炊きます。あとは、クラさんの大好きメニュー、ベスト3に入るゴーヤチャンプル。あとはマカロニサラダを作る予定です。(明日の差し入れおかず)



ここで、たまに魚介類を買っているのですが、美味しいです。


この間は鮭の白子を買いましたが、今回はタコのササメを買ってみました。タコのえらの部分だそうです。たらの白子のような香りと食感だって。

楽しみニコニコ