#許せない行動 | around50womanlifeのブログ

around50womanlifeのブログ

ブログの説明を入力します。

許せない行動

 

 

 

親友面して話を聞き出す人

 

 

離婚問題で揉めていた時

 

元旦那が私の愚痴を言っていたと

 

ご丁寧に電話してきて

 

その内容を全て教えてくれた友人がいた

 

本人は私の親友気取りだった

 

私も親友だと思っていたが・・・

 

それ以来

 

彼女に相談することは一切をやめた

 

彼女は私から聞いたことを

 

元旦那に全て話していた

 

 

大人になっても

 

そういう事をする人っているんだって

 

ちょっとびっくりした

 

 

アラフィフ姐さんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する