隠れ家的な中華居酒屋でデート | around50womanlifeのブログ

around50womanlifeのブログ

ブログの説明を入力します。

友人の娘とデート


お腹の中にいてる頃から知ってる彼女が


もはや20歳!!


「飲みに行こう」

とラインで誘ってくる笑


彼女に任せたら

とってもお洒落なお店に連れて行ってくれた






マンションの2階でやってる

隠れ家的なお店


「楽園」


カウンターと円卓がひとつある

こじんまりとしたお店


「会員制」

のような雰囲気ですが

そうではなかった


麻婆豆腐が有名なようですが

日曜と月曜日のみしか出してないみたい


残念えーん



赤星のビールがあったのは

これはなかなか期待できる合格



ヨダレ鶏

パクチーがどっさり

柔らかいお肉とピリ辛ソースが美味しいラブラブ



いちごの白和え

ほんのり甘くて

白和えがカスタードクリームぽく感じた



豚の確認

お肉はトロトロ

それに加えて

素揚げした?ブロッコリーが美味



お酒は特に焼酎が充実合格


店員さんおすすめの飲み方で

久しぶりに焼酎をいただいてみた





20歳リアルな悩みを聞きながら

美味しいお酒と料理をいただきました


3時間ほどいてたけど

終始空席確認の電話がかかってて

人気の高さが伺い知れたお店でした


次は麻婆豆腐食べに行こちゅー





イベントバナー