こんにちはニコニコ



昔からマッサージとか整体とか大好きで色々探しては行っているんですけど、そんな妻のために旦那さんがオイルマッサージに通いだしましたびっくり




なんとなんとびっくりびっくり




どこのスクールに通っているかは今回伏せますが、初回は女性講師とのまさかのマンツーマンレッスンだったみたいで滝汗




レッスン初めはマネキンさんでレクチャーのあと、まさかの女性講師の下半身をオイルでマッサージだったそうで、、、ポーンポーン




旦那さんも毎回マネキンさんでのレッスンかと思ったそうですが、、、





やはり女性のカラダをオイルでマッサージすることに躊躇したようです滝汗滝汗




あくまでも健全なマッサージなんですけど、際どいところまでオイル塗ってマッサージしたそうですゲッソリゲッソリ






旦那さん、帰宅後軽く衝撃をうけていたし、私もなんだかモヤモヤショボーンショボーン






だって結婚してから浮気なんてしたことないし(たぶん)、




妻以外の体を触るなんてガーンガーン





本来男性って、人にもよりますが、





その場だけの関係とか割と女性よりそう言うの平気でアリなのかなって思うんですけど、





女性って体触ったりスキンシップすると愛情芽生えたり情が移ったりするように思うんですえー




うちの旦那さんはそう言うところ結構女性的と言うかショボーンショボーン





だからいくら講師とのレッスンとは言え、カラダを触ったりすると先生に変な情が湧いてしまわないかと不安なんですショボーン




こんなこと思うのは私だけかしらショボーン




そういえばマッサージスクールでオススメされたスクワランオイルが良いとのことで、旦那さんが試しに購入!





下半身をマッサージしてもらいましたが、ベタベタしないのによく伸びて良い感じでしたキラキラ




私もサロンでお客様にデコルテなどマッサージの際使おうと思って業務用購入しましたよキラキラ




エンビロンエステ、まだ未体験の方は是非この機会にどうぞキラキラ
ご予約はFIORAミキさんのブログへ



ミキティの日記〜エンビロン*レカルカ*デンキバリブラシ*酵素ドリンクを扱うプライベートサロン名古屋FIORAからお届け〜ミキティさんのブログです。最近の記事は「クラウドファンディングと推しメン見つけたかも!の話(画像あり)」です。リンクameblo.jp

ではではニコニコ