こんにちは~おねがい

 

 

先月受けたハングル検定キラキラ

 

 

無事に合格しました~グッ

 

 

 

 

 

やった~ベル

 

 

試験当日の解答速報で、自己採点では合格だったので安心はしていたんですけど、もしかしたらマークミスってこともありますしね。。。滝汗

 

 

点数は、平均点より10点くらい多く取れていました!!

自分でもびっくりですびっくり頑張った甲斐がありましたビックリマーク

 

 

この達成感が快感です乙女のトキメキ

 

 

試験が終わってから今日までの1か月、ハングルの勉強から遠ざかっていますが、いま試験を受けろと言われたら、きっと落ちると思いますチーン

 

 

それほど忘れいている。

たったひと月でショックあせる

 

 

語学ってやっぱり毎日コツコツが大事ですね。アセアセ

 

 

わかってはいるんだけどな~あせる

 

 

検定終わってからすぐ次の級を勉強しようと思っても、いざ準2級の出題単語を覚えようとすると目や頭がハングルを拒絶するんですゲロー

 

 

こういう時はいくらやっても頭に入らないし、ダメですね笑い泣き

 

 

まぁ、毎日韓ドラ見てK-POPも聞いてるし耳からハングルが入ってこない日はないので、またやる気スイッチが入ったら頑張れるかなっOK

 

 

ハングルの勉強はおいといて~~、

 

 

 

 

 

 

新たに美容の勉強をに始めましたキラキラおねがい

 

 

エンビロンサロン開業に向けてのお勉強ですキラキラ

 

 

いつになるかわからないけど、いつ開業してもいいように準備しておきたいんですおねがい音譜

 

 

今まで自分なりに試行錯誤しながら肌の事は感覚的にわかっていたつもりですけど、基礎から向き合うと、今まで自分が思い込んでいたことや理解していると思っていた事の間違いに気が付いたりして新たな発見ですおねがい!

 

 

知識もどんどん増えて、それはもー楽しい楽しいベル

 

 

それで、ますますエンビロンあれこれ使って自分の肌で研究していますウインク音譜

 

 

 

ミキティさんのところに行くと、いっつも「早く開業したい」ホルモンがたくさん出るんですチュー

 

 

だって、ミキティさんのサロン「プライベートサロンFIORA」ってホントにお客様目線で居心地よくっていっつも「帰りたくないなー」って思うほど顧客満足度100%なんですラブベル

 

 

 

エステ塾の講義3時間なんてあっという間です おすましペガサス

 

 

私もミキティさんを見習って早く開業したいなと思う今日この頃(今日この頃思ったことではないのだけど)です。

 

 

 

エンビロンのお勉強の状況も今後アップしていきたいと思います音譜

 

 

 

ではではおねがい