巷で話題の

 

アサヒ

未来のレモンサワー

 

本物のレモンスライスが入っているもの

 

関東限定で

売り切れ続出あんぐり

 

 

友人に買っておいてもらいました

 

 

おおお!!

 

 

本物のスライスが入ってます指差し

 

 

さてさて

お味は?

 

まー、フツーでしたキメてる

 

本物感があるため

雰囲気が楽しめる

というところでしょうか

 

販売直近は欠品にさせるのも

アサヒの戦略のような気もする

 

その点キリンの晴れ風は

LINEの応募で当選させたり

 

2回当選チョキ

 

とにかく人に行き渡るよう

大量出荷する戦略の方が

好感度高い上矢印

 

サワーにしてはお値段が高いので

話題で飲むけど

あとは買わないかなー知らんぷり

 

以上、呑兵衛のつぶやきでした笑