日常から解放され

癒しの4日間を過ごしてきました



友人と現地集合現地解散

私は夕方INだったので

実質2日間のフリータイム


1日目

北投温泉でまったり



※水着着用で入浴です




2日目

礁渓温泉でまったり

※こちらは裸で入浴です



ちょっと歩いて温泉入って食って寝る


ところ変わっても

日本の休日と変わらない過ごし方



毎度お馴染みの店ばかりに行ってしまいます



新鮮味はないが、うまさは保証されてます

(ゆでグルマン認定店)



必要なものを買い出ししたり



友人にポストカードを送ったり



道路に大きめのワンコロが落ちてたり





馴染みの街並みを楽しみました


今回で40回目の訪台でした


おそらく梅田の地下街より

台北の地理に詳しいてへぺろ


次は節目の「50」を目標に

地道に働きまっす!!