2月のイベント第二弾は


「熱海とお祝い」です


まずは熱海で友人と待ち合わせ


ひょっこり富士山


同じ新幹線の外国人一行も熱海で下車しました


あじたたき定食


向かったのは熱海梅園


伊豆急線キンメ電車が可愛い



せっかく行ったのに

こちらの梅は終了…

スッカスカでした



来宮神社へ





手入れされた境内はカフェもあり

フォトスポットも充実

集客狙いが伺える神社です



見所は大楠



一周回ると寿命が一年伸びる?!



樹齢二千百年のパワーをいただける?!



堂々たる大樹に圧巻されましたやしの木


三連休だったのに

ラッキーにも一部屋空いていた

福利厚生施設に宿泊



偶然にも花火開催日でした🎇



梅は残念だったけど

一足お先に桜を見れました



晴れただけでも丸儲け⭕️


短時間でしたが

充実の熱海stayでしたニコニコ