外食ではあまりラーメンを選択しません

 

さほど好きではないから ですが

 

TVやブログなので紹介されているのを見ると

 

ビジュアルで食べたくなるんです

 

で、わざわざ食べに行ってみると

 

 

 

いうほどじゃないよね

 

ってことが多くて また遠ざかるという感じ

 

そんなラーメン不通の私が

 

美味しい♪

 

と思ったラーメンがこちら

 

尾道ラーメン

 

3食のうち、30年の定番「赤」が一番美味しかった目がハート

 

いつか食べた尾道ラーメンよりも・・・

 

 

そして

 

青森味噌カレーミルクラーメン

 

全部の味がちゃんと分かる、こってりラーメン目がハート

 

麺ももっちりしてて、さすがマルちゃん指差し

 

インスタントラーメンのクオリティはここ最近急上昇で

さらに信頼度上がりました上矢印

 

私のバカ舌は実店舗のより、インスタント化された方を好むらしい

 

それでもまた店舗には食べに行くと思いますキメてる

 

全国の、ご当地の、お取り寄せもいいかもですね