久々の投稿です
 
ここ2週間くらいひとりご飯
 
お互い忙しくて食事を共にできず
 
すれ違いの日々
 
毎日事件です(T . T)
 
炎
 
表題の件
 
引越しと同時期に始まった歯のトラブル
 
2022年5月 抜歯 から早2年弱
 
この度
やっとこ
インプラント入りました!!
 
長かった…
長かったよ…
 
埋没させるための土台、顎の骨が少ないからって人工の骨を入れるオペをしたのが2022年12月
 
土台のボルトを埋め込むオペをし
 
型取りをし
 
本体が入りました指差し
 
「ボルトがたわんでいるので折れるかもしれません」
 
と最後の最後まで不安なこと言われて
 
そんなこと言われたとて
 
知らんがなムカムカ
 
1時間口開けっ放しだったので
 
さすがに口が痺れて
 
帰宅後は頭痛勃発の
 
夜は吐き気🤮
 
メンテに通うので歯医者との縁は切れないけど
 
ひと段落したので
 
気持ちが楽になりましたニコニコ
 
炎
 
ご褒美は
 
ででーん
 

 

この度、テレビサイズ大幅拡大!!

 
before

 

 

32インチからの

 

65インチグッ

 

目が悪くなってテレビの字幕いっさい見えなくなって困ってましたので

 

思い切って買い換えました

 

 

いいね、いいね👍

 

テレビはインテリアとしては邪魔だけど

 

やはりテレビ世代なもんで

 

視聴が快適になって嬉しい限りです飛び出すハート