12月12日


なぜか私は「12」という数字に惹かれる

数字を選ぶときは決まって「12」

だからって今日が何かの記念日とか誰かの誕生日って訳でもないんだけど


上差しチョキ


ポカポカ陽気の中

紅葉狩りに行ってきました


高取城跡

 

 

 

等彌神社




西山 善峯寺





楊谷寺(柳谷観音)





秋の京都は綺麗だけど

駐車場も拝観料もお高いです泣き笑い


集客努力が垣間見える…



ハート多用なお寺でした



秋はすっ飛ばして冬になっちゃった感じでしたが自然はちゃんと秋の過程を踏んでくれてました紅葉


四季を感じさせてくれる

ありがたき景色でした飛び出すハート