内覧会とタイトル打ってご紹介するほど

大規模なリフォームをしたわけでないので

大変恐縮ではございますが

ご興味ある方だけお付き合いください

ペコリ(o_ _)o))

 

 

取っ手の出っ張りが嫌ー!

と言ってたのに

出っ張っちゃったキッチンです泣

 

 

リクシルのシエラS

お色はグレージュスタッコ

高さは90cmにしてもらいました

 

 

高っ!って分かるくらい高いです

 

天板は薄型のを採用したので(課金)

スッとしてます

お色はシルフィグレー、うっすらグレーです

 


私、野菜くずとかゴミを新聞の上に置いてそれを最後包んでポイするというのを長年やってきてるんですが


この天板、新聞が濡れてなくても、新聞置いただけで色移りするんですピリピリ


インクが移りやすい素材なのか?


気付いてすぐ拭くと取れるのでまだ綺麗を保ってますが

油断したら取り返しがつかなくなりそうなので新聞直置きはやめました悲しい


人生初、人大シンクを採用


水切りカゴとかシンク周りに置く小物、引き出し内の整理用アシストポケットなど、オプションは何も付けませんでした

なきゃないでなんとかなるびっくりマーク

そもそもシンク周りには何も置きたくないので

 

タッチレス水栓も人生初

 

 

汚れた手の時、めっちゃ便利ですグッ

結構反応もいいです

根本が汚れないっつーのもやはり魅力

 

レンジはPalomaのFACEIS

シルバーの五徳は変色するって分かっていてもやはりカッコいいのでシルバーにしちゃいました

 

 

 

最近のガスレンジのグリルって広いんですね〜

グリル多様派なので

ラ・クックで焼き料理、週2ペースで作ってます

 

 

グレージュスタッコが家具調の色味で存在感あり飛び出すハート

 

天板が広いと何かと便利

 

スツール置いてカウンターでパパッと朝食とか済ませたいな〜と目論んでますウインク

今は立ち食い