内覧会とタイトル打ってご紹介するほど

大規模なリフォームをしたわけでないので

大変恐縮ではございますが

ご興味ある方だけお付き合いください

ペコリ(o_ _)o))

 

 

洋室1 寝室

 

玄関入って右手

エアコンホースのむき出しが気になる部屋です

ベット以外は何も置きません

 

 

アクセントはネイビー

天井、壁はライトグレージュ

 

ライトグレージュが思いの外明るく

もう少しダークにしてもよかったかなーと思いつつ

逆に暗くなりすぎなかったので結果オーライかな

どっちやねん

 

壁紙の型番はこちらをご参照ください

 

クローゼットは両開き

 

 

ハンガーものは全てこちらに収納できました

 

ここにチェストを置こうか悩み中

チェスト購入はやめました

プラの衣装ケースも買いません

布のバスケットで乗り切ります!

(結構収納力あり)

 

 

玄関入って左手 洋室2 あじお部屋

リビング奥 洋室3 サンルーム的な

段ボールが積まれたまま

荷物が溢れていて

しばらく片付かなそう~

というわけでお見苦しくてお見せ出来ない状況ですゲホゲホ
 

洋室1から廊下を挟んだ向こうが洋室2

 

 

見てみないふりをしていましたが

本当はドアも取り換えたかったんです

でもそこまでお金かけてやる意味ないよね〜

ということで野暮ったいドアはそのまま

 

実はこの部屋の床、シミが出来てて

内見した時の第一印象が悪かったんです

 

 

購入前調査で

階下までの水漏れではなく

室外機起因の床だけ変色

ということだったので

張り替え代のお値引きで

購入に至った訳です

 

 

見上げるとアクセントのネイビー

とても好きな色なので落ち着きます

安眠効果を期待して・・・

 

いい感じに仕上がった寝室でした飛び出すハート