床が敷かれて部屋の雰囲気がFIXされました

 

これに家具が入ると「暮らす場所」になるんですね〜

 

我が家は予算の都合上2色展開です

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

各部屋

エアリスαパールホワイト/朝日ウッドテック

 

 

廊下、リビング

ラシッサDグレージュエルム/リクシル

 

 

リクシルの床がとってもいい色で

課金しても変えてよかったと思いました指差し

キッチンの色味とも合うびっくりマーク

 

二つの違い

 

 

ぜーんぜん色味が違いますが

 

元々ホワイト系は好きなので不快感はゼロ

 

 

寝室だけミストグレー(ホワイトの左)にチャレンジしてもよかったかな〜と今更思うが勇気が出なかったから考えるのはやめよう

 

パソコンの色味と実物は全然違うし

 

さらに一枚二枚並べたのと6畳分敷かれたのでは大きく印象が変わるので

 

安易に想像ができないのが家造りの難しいところですね

 

でも職人さんの腕にかかってピタリと施工していただくとどんな色を選んだとしても素敵に仕上がる気がします目がハート

 

廊下のクロスと給湯器交換は間に合わず

入居後に持ち越しとなりました

 

来週からいよいよ新居での生活が始まります!!