注意 注意 注意

 

最後にグロ画像が出てきます

血が苦手な方、お食事中の方は

回れ右でお願いします

 

注意 注意 注意

 

明日から仕事だ、ホイ、とくつろいでいた晩、あれよあれよと目が充血してきました

 

普段から充血はよくあるけど、これほど血に染まらないしな〜

 

痛くも痒くもなくて

 

翌日、病院に行こうと思いきや、仕事が終わらず抜け出せず

 

会う人会う人に「ヒィ!」って言われましたチーン

 

翌々日、つまり今日、行ってきました

 

先生、診るなり

 

あ~、これ、問題ないです

内出血しているだけです

そのうち自然に治ります

治療も薬もありません

 

とおっしゃられ、早々に診察終了びっくりマーク

 

何もなくてよかったものの、何もないくせに結構グロいんですけど💦

 

特にこれといった原因はなく、目の乾燥とか、こすったからとか、、、

 

老化が原因、って記事もあったので、そうかもしれませんね~

 

注意 注意 注意

 

最後に、グロ画像登場します

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

ちょこっとぼかしてます

 

いたそーーーーゲッソリ

 

でもいたくなーーーーい真顔

 

早く白目が白くなりますように・・・