正夢?! | Spring Breeeeze~♪

Spring Breeeeze~♪

一年中“春風”のように、ワクワク・ドキドキふわっとサッとスッと、楽しく駆け抜けたい~

おはようございます

お越し下さりありがとうございます~ラブラブラブラブ

 

 

 

 

夢の話です。

 

母と2人で神社へ行きました。

手を合わせてお詣りする姿は見てない、もしくは記憶にないのですが。

 

2人で多分お詣り終わってから?、授与所へ向かってます。

「おみくじしよ~」って。

 

で、そこの授与所も変わっていて、おみくじも筒のものではなく、どちらかというと卜占?みたいな・・・

 

詳細をブログ記事で書いてみたけど、何せ夢の話なので言葉で表現するのは難しくてあせる

話長いのにきっと退屈話になってしまうから、どんなおみくじ(占い)かはここでは割愛。

 

とにかく、私は全然ダメダメだったのですが、母が、ものすごーく縁起が良い事になって。

 

 

そこで目が覚めました、私目

 

 

 

 

ん?なんだ、この夢。

それにしてもしっかりよく覚えてるなぁ。

 

そう言えば、神社の夢は意味があるってよ?

どこの神社か全く見当付かないけど。

 

ってゆーか、母、なんと縁起の良いこと~~音譜音譜

 

おお!これ、母、宝くじ買ったら当たるやつじゃないのーーーー?

 

 

 

その日の朝は忙しくてね。

なかなか母に電話して話す時間も無くて、しかも母、最近二度寝してること多いから、起こしてはかわいそうだし・・・

 

もう少しで家を出る時間、と言うときに、珍しく母から電話が掛かってきまして。

大した用ではなかったようですが、そこで私、

「時間なくて詳しく説明できないけど、お母さん、宝くじ買った方がいいわ!

私じゃなくて、お母さんが買うのが良いの。

夢見たのよ~!」

と伝えまして。

 

 

 

母はその電話のあと、その話をお昼過ぎまで忘れていた様ですが、夕方思い出して、駅前の宝くじ売り場へ行って5枚だけ、スクラッチ買ったそうです~。

 

そしたら、50200円びっくり

当たったそうです~~チョキキラキラ

 

うわ~!

私なんて、当たった最高額3000円あせる

50200円なんて、私的には超凄くてびっくり目がハート音譜音譜

(えー、たった5万円・・・って突っ込まないでねー笑い泣き

 

私じゃないけど、

ありがたやーお願いラブラブラブラブ

ありがたやーお願いラブラブラブラブ

 

他にも普通の宝くじも買ったそうですウインクグッ

 

こんなこと初めて!

これって正夢?

こんなことってあるんですね〜


 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます~お願いキラキラニコニコ

 

 

 

 

読んで下さった方にもお福分け~飛び出すハート

とびきり良いことありますように~ウインクラブラブお願いキラキラ


^_^えっ、私からではなく私の母からがいいって?そりゃそーだ笑い泣き


だけど、心から、私から願わせていただきますね〜照れお願いお願いキラキラ