今回のメインはこっちかな | Spring Breeeeze~♪

Spring Breeeeze~♪

一年中“春風”のように、ワクワク・ドキドキふわっとサッとスッと、楽しく駆け抜けたい~

こんばんは
皆様お忙しい時間かもしれない更新を珍しくしております。
お越しくださりありがとうございます〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
ふたたび、こちらへ

前回とは違うアプローチの写真😊

 

 

 

 

前回のお礼参り〜

 

 

お礼参り、早すぎ?

お借りしていた手を返しに来ました照れ

中尊さんの前は少しこうして↑外に出られるようになっていて、長椅子も置いてあるのでしばし気持ちの良い風に吹かれて、中尊さんを隙間から見つめていました〜🙏✨

 

 

 

 

改めてまた来た方がいいのかもしれませんが、新たに子供達にとお願いしてしまいましたお願いキラキラ←やっぱり厚かましい?

 

 

 

前回はお庭もろくに見ないで帰りましたが、この日は余裕があったので少し回りました〜

前日のインスタで、ただいま紫陽花見ごろ!とのことだったので、楽しみにしてきました〜ニコニコ

 

 

 

そんなに多くないんですが、それでもどの子も花盛りでしたキラキラ

 

 

 

紫陽花とお堂ショット、素敵ですよね。

 

 

 

実はすごく早くに目が覚めたので朝一番できてしまい、目当てにしていたランチのお店のオープンには早すぎて…あせる

 

 

 

 

オープン時間まで待ちきれなくて、前から気になっていたモーニングからやっている、味のあるコーヒーショップへ↓

今回の(ブログの)メインはこちら(かも)

本日ここまできたメインテーマはもちろんお礼参りですが!!

 

 

 

まだモーニングの時間に間に合ったのですが、どうしてもこれが食べたくて〜

ミックスサンドセット音譜

 

 

 

とっても美味しそうでしょ?

いやぁ、とてもボリューミーで美味しゅうございましたラブラブ

 

 

 

 

もちろんコーヒーショップなのでいろんなコーヒーや紅茶、ジュースからもセットドリンク選べたのですが、その中に追加料金なしでスープも選べて、迷わずスープですビックリマーク

こちら、いろんなサンドウィッチの種類がありまして、どれもとっても美味しそうだったのですよ〜ラブラブ

 

こちらは他に、トースト系、ホットケーキ、ランチのハンバーグなども評判です。

常連さんも絶え間無くこられているなぁと感じました。

 

リピしたいお店です〜

 

三十三間堂からも京阪七条駅からもすぐ近く。

 

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございますお願いキラキラニコニコラブラブ

一人カフェご飯しながら、カキカキウインク