手を貸して~ってことで | Spring Breeeeze~♪

Spring Breeeeze~♪

一年中“春風”のように、ワクワク・ドキドキふわっとサッとスッと、楽しく駆け抜けたい~

おはようございます
お越し下さりありがとうございます~ラブラブ

 

 

 

 

ちょっと娘にある「手」を貸して頂きたくて~

サクッと行ってきました。

 

 

三十三間堂キラキラ

(蓮華王院)

海外からの観光客の方も多くいらっしゃいました。

それでもお堂自体が大きな三十三間堂ですのでね、そんなに混み合っている感じはしません。

 

毎年おひな祭りの春桃会に行くと、無料ですのでものすごい人なんですよね。

それに比べたら全然空いてます。

でも拝観料は600円必要ですけどね。

600円ならまだ良心的ですよね。

 

この

中はお写真撮れませんのでね、ポスターを写真に撮らせて貰いました爆  笑

すごーーくめずらしいと思うのですが、只今、千体しっかり揃っているとのことでした。

いつもは何体かはほぼ必ずどこかのミュージアムとか、修理にとかでまぁ全て揃ってることなんてないんですよね。

すごくラッキーでした♪

 

ゆっくり拝観と言うよりは、色々事情を聞いて頂いて、お手をお借りしたい~と言うこと出来ましたのでね。

真ん中の中尊さんの前で、千体いらっしゃる観音様のどなたか~~

娘に手をお貸し頂きたいのです~~お願いお願い

 

今回も、霊感のない私に確証などありませんけど、きっときっとお貸し下さったなぁと(勝手に)感じておりました。

 

image

いつもはゆっくりお庭も楽しむのですが、ちょっと急いで帰らなくてはいけなかったので、十一面千手千願観音様にお話しお願いしてすぐに帰りました。

 

 

その後

娘、あることですごく調子悪くてどうしようもなかったのですが、急に希望が見えてきたみたいで、自信も取り戻し、壁を乗り越えることが出来ました。

 

まぁそんなの偶然よ、とか、気持ちの問題じゃない?なんて言われそうですが~

私はもちろん、「ああ、観音さんに助けてもらえたなぁ」と心から大感謝ですお願いキラキラ

本当に本当に、心から感謝しております。

 

早速御礼詣りに行って、お借りした手を返しに行こうと思っております照れ

 

皆様も京都にお越しの際は、三十三間堂の観音様に手を貸して頂いてはいかがでしょうか。

千体もいらっしゃるのでね、きっと必要なぴったりの手を貸して下さると思いますよウインク

 

もし借りられましたら、自分がこの世を去る前に必ず返すことを忘れませんようにね~グッ

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます~お願いキラキラニコニコラブラブ