横浜中華街は、私が行ったことのある

神戸や長崎とは全く規模が違う本当の街でした。

宿は近くなので何度も来ることになりました。



まずは赤レンガ倉庫からです。
そもそもテレビでしか見たことない田舎者なので、
この施設が何かはわかりませんでした。
おしゃれなショップや飲食店が有りましたが、
とりあえずお買い物は最終日まで取っておきます。

歩いて約5分のところにある
マリンアンドウォークヨコハマに行きました。
お目当ては、おしゃれカフェ、です。 

ZEBRA Coffee & Croissant

妻のリクエストであった

「海の見える映えるカフェ」を、

必死に前日に見つけておき、本日の工程に

組み込んで置きました。



クロワッサンも有名だったらしいのですが、

さっき中華街で食べ散らかしたばかりなので、

正直まだお腹が空いていません。





海の見える席で
妻はカフェラテ?、私は暑かったのでアイスティーをオーダーして、少しの間ゆっくりしました。

さて、次は本日のメインイベントの
ランドマークタワーに行きます。

今日はここまでにします。