バンメシ〜❣️

昨日買って残っていたセブンの
ネギ塩豚カルビ弁当をレンチンしたのを
メインに、
今日買ったセブンのマカロニサラダ、
かぼちゃサラダ、
頂き物のエビフライをレタスサラダに足し。


朝、心身絶不調で仕事してました。
今になって少し良くなった気も?

1週間、今が一番良い時。
皆様も良い週末を🤗。