My best timeバンメシ〜❣️昨日買って残っていたセブンのネギ塩豚カルビ弁当をレンチンしたのをメインに、今日買ったセブンのマカロニサラダ、かぼちゃサラダ、頂き物のエビフライをレタスサラダに足し。朝、心身絶不調で仕事してました。今になって少し良くなった気も?1週間、今が一番良い時。皆様も良い週末を🤗。