バンメシ〜❣️

買ってから冷蔵庫に入れたままだった
カスミの中華風肉野菜炒め、
ベイシアの唐揚げをレンチン、
茹で鶏胸肉とゆで卵の醤油漬け
(甥っ子作の茹で卵と茹で鶏胸肉を、親が知らん間に
醤油に漬け込んでいた)、
セブンのレンチン玄米、
という残り物寄せ集め隊な献立😅。

たまには弁当以外のメニューもありよね☺️。

茹で卵と茹で鶏胸肉もそれなりの味になってた✋。


明日洗濯しようと思ってたのに外は雷雨⛈️。
私の心は雨模様😭……。