寄せて、集めて。バンメシ〜❣️買ってから冷蔵庫に入れたままだったカスミの中華風肉野菜炒め、ベイシアの唐揚げをレンチン、茹で鶏胸肉とゆで卵の醤油漬け(甥っ子作の茹で卵と茹で鶏胸肉を、親が知らん間に醤油に漬け込んでいた)、セブンのレンチン玄米、という残り物寄せ集め隊な献立😅。たまには弁当以外のメニューもありよね☺️。茹で卵と茹で鶏胸肉もそれなりの味になってた✋。明日洗濯しようと思ってたのに外は雷雨⛈️。私の心は雨模様😭……。